天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月5日

2013年02月05日  (水)
【今年の正月】黒澤美澪奈

★今年のお正月 ★

こんにちは!!司です。

最近は、さむいですねえ~!

 

今年のお正月は、僕は、おじいちゃんの家ですごしました。

お正月といったら、やっぱり「御節料理」ですよね!

僕は、お雑煮が好きです。

カモがはいっていてスープもおいしいし、おもちもおいしいし、カモもおいしいし、

最高です!!

 

あと、年こしそばも食べました!

でも、年明けそばになっちゃいました!

 

12月31日の夜は、紅白を見ました。

紅白は、いい曲ばかりで、とても良かったと思いました。

 

そして、今年のおみくじは、中吉でした!

今年もいいことでいっぱいな一年だといいなと思います。

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ★

僕が好きなスシネタは「えんがわ」です。

 

えんがわは去年の夏に知って、大好きになりました。

えんがわは、あぶらがのっていて、でもしつこくなくて、めちゃくちゃおいしいです。

マグロが王さまなら、えんがわは影の王さまです。

 

イクラや中トロも好きなんですけど、やっぱり一番はえんがわですね!!

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

でも、「あぶりえんがわ」も好き」です!!

 

あぶりえんがわも、めっちゃうまいけど、やっぱり、ふつうのえんがわが一番だと思います。

 

では、またこんど!!

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system