天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月4日

2013年02月04日  (火)
【今年の正月】黒澤美澪奈

★今年のお正月 ★

美澪奈の今年のお正月を、一言で言うと・・・

『の~んびりお正月♪』でした~笑

 

年末に少し体調を崩したこともあり、体調回復を第一につとめていました!

 

しっかりとたくさん寝て、いっぱい食べて、たっぷり休養をとったので、パワフル全開の美澪奈に復活しました~(^^ゞ

 

そして元気になって、おじいちゃん&おばあちゃんにご挨拶に行き、お年玉を貰ったり、初詣でに行きました!

 

初めて『箱根駅伝』を沿道で応援しました!

いとこ達と旗をもらって、大はしゃぎヾ(≧∇≦)〃

 

選手が目の前を通った瞬間、

「わぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!」って大歓声が上がり!

みんなで応援して楽しかったです♪

 

目の前を駆け抜けていく選手達、本当に風のように、速いです!

 

迫力が、ほんとスっゴくて。

 

頑張ってる人っていいですね、感動しました~(T_T)

 

『私も頑張りたい!』って、心から叫んだお正月でした~☆

 

 

 

[画像:黒澤美澪奈]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ★

私が、好きなお寿司のネタは・・・

「エビ&カニ」です

 

ただ残念なことに、カニは一年中あるとは限りません(ToT)

 

でも、エビは一年中あります!^ロ^

 

大きくて、プリっとした感じのエビが大好きです!!

ゆでてあるエビが好きです!

 

実は・・・

ゆでてないとダメなんです!!!

 

生ものが苦手な美澪奈なので・・・(T-T)

 

そして、わさび抜きでお願いしま~す!

 

いつか甘エビも・・・チャレンジしたいです~☆

 

つまりお寿司屋さんにいったら、

エビしか食べてないといっても過言ではありません!

 

エビは、譲れない!美澪奈でした~( ̄^ ̄)!

 

投稿者:黒澤美澪奈| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system