天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月21日

2013年02月21日  (金)
【冬イベントの思い出】延命杏咲実

★冬イベントの思い出★

 

かぜが、すっかり治った延命です。

 

冬イベは、かぜで始まり、かぜで終わりました・・・

 

最初の読み合わせの時も、声がガラガラでした。

 

最後の本番も、声がガラガラでした・・・

 

でも、それも思い出になると思います!

 

本番は大変でしたが(笑)

 

みなさんも、かぜには気を付けてくださいね!

 

 

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

てれび戦士と、ボスと、あきえさんの15人で全国をまわる旅に出かけました。

 

今は、もう日本から旅立ち、飛行機に乗って、中国へ行きます。

 

「中か料理楽しみだね~!」

「パンダ見たいね~!」

 

など、いろんな声が聞こえてきます。

 

でも、てれび戦士たち15人だけはちがいます。

バックをあさって、あさりまくっていました。

 

「ない!」「ない!」「な~い!」

 

なんと15人全員が、さいふを家にわすれてしまったのです。

 

でも、全員、さいふをわすれてしまったので、おかしくて、

とうとうふき出して笑ってしまいました。

 

というフィクションでした~☆

 

この物語には、ピンチの時も笑っていたいな、という気持ちが

こめられています!

 

何でも笑いが一番です!

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system