天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月14日

2013年02月14日  (金)
【冬イベントの思い出】相澤侑我

★冬イベントの思い出★

 

侑我です。

イベントの練習は12月から始まりました!

 

それからは毎日、通し(最初から最後まで演じること)が続きました。

 

みんな、ほぼ毎日練習に参加していて、自分達の役をみがいて行きました。

 

最後の練習日の最後の通しの時は、自分的には今までで一番納得いく演技が出来ましたが、ここで気が緩んではいけないと強く感じました。

 

本番の前日に1回舞台に上がって、本番と全く同じ様に通しました。

その時は、それまでてれび戦士を支えてくれた関係者の方々が観劇してくれる日でもありました。

 

実際に舞台に上がってみて

「あ、思ってたのと違うな」と思いキンチョーしましたが、かつ安心しました。

 

本番の日は朝早く集合し、すぐに着替え・ヘアメイクをして、今までの練習を思い出して、自分の頭の中で復習する時間にしました。

 

舞台袖に入る前にみんなで円陣を組んで、大切なことを一人一言ずつ言っていきました。

(笑顔、努力、勇気etc………)

 

登場するまでは心臓が半分出ちゃうくらいキンチョーしてたけど、

いざ舞台に立つとキンチョーなんて吹っ飛びました!

 

大成功の舞台でした

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

ネオ渋谷区という町に

「大天才テレビジョン」というテレビ局がありました。

 

そこには、出川特命Pと、鈴木AP、てれび戦士ら15人が働いていました。

 

ある日の朝、一人の男が訪ねてきました。

 

「ガス代の集金にやって参りました金本ですが」

 

出川特命Pがドアを開けると、金本という男が、

 

 

「ウォォォォーーーーーッ」

 

 

 

いきなりボスに襲い掛かろうとするところを、鈴木APが危機一髪 守りましたが、

てれび戦士は全員ボコボコにされ、金本は走り去ってしまいました。

 

それからてれび戦士は、手分けして金本の捜索に取り掛かりました。

 

テレビ局の周りや、倉庫、トイレやゴミ箱の中まで探しましたが見つかりません。

 

クタクタになっていると、

 

ボスが、「じゃあ今日は食事会だ。また明日頑張ろう!」

と言って、全員を焼肉屋に連れて行ってくれました。

 

お腹いっぱい食べて、みんなでボスを家まで送り届け、ボスがポストのフタを開けてみると、

 

 

「あーーーーーーーーっ」

 

 

あの金本が、ポストの中で四角い形になって入っていました!

 

手にはボスへの手紙を持って。

 

「出川さんの大大大大大大大大大大大大ファンなんですっっ!金本です!」

 

 

 

………

 

この発言には、全員ズッコケました。

 

大天才テレビジョンは、今日も平和です。

 

[画像:相澤侑我]

 

侑我でした(^^)

 

投稿者:相澤侑我 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system