天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 2月24日

2013年02月24日  (月)
【冬イベントの思い出】岡田結実

★冬イベントの思い出★

 

今回のイベントは、お客さんを笑わせるので大変でした(汗)

 

パズルも解いて、お客さんを笑わせて、大変でした~=3

 

練習も、みんなでアイデアを出しあって、

お互い成長でき、本当にいいイベントになりました(ゝ∀σ)!!

 

イベントの始まる前、

みんなでえんじんして、かけ声かけて、スゴク楽しかったです。

 

いざ!本番でてしまうと、あっという間に終わってしまい

スゴク悲しかったし、

練習期間大変やったけど、楽しかったし、

だから、すごく悲しかったです。

 

でも、最高の思い出になりました。

 

 

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

★小説:「大!天才てれびくん」★

 

ずっと、恋愛系のドラマ、やってみたくて(笑)

 

ある日、ふつうに、天てれで仕事していたら、

ふかわ主任が作った、メロメロ薬☆を、

てれび戦士が飲んでしまい、みんな恋に落ちてしまう☆

(メロメロ薬は、飲んでしまうと、近くにいる人に恋してしまう。・・・)

 

えんめいちゃんとゆうがが、

マイクの音がちゃんと出ているか、たしかめをしていたら

さし入れで、アメをもらい、なめていたら

それは、ふかわ主任が作ったメロメロ薬で、恋に落ちてしまう!!

 

スタジオにいた太一と、みはるも、アメをなめてしまい、恋に落ちてしまう!

 

みれなと、ソーズビーも☆

 

司と、とーこも☆

 

めぐと、のだしんも☆

 

しゅんやと、ニイナも☆

 

その頃、ゆいは、外でロケ。

 

仕事どころか、メロメロで大変=3

 

生放送の時間まで、あと1時間しかなく、

その頃ロケをしていたゆいが帰ってきて

その事件を知らずに、みんなにパイナップルのアメをあげたら

みんな、元通り。

 

良かったと思ったら、

太一と、みはるのメロメロがなおっていなかった!!

 

メロメロ薬の説明書には、まだ先があった。

 

それは・・・

 

「・・・あと、パインアメをなめたらなおる。

そして、本当の恋をしている人には、パインアメをなめさせても意味がない。」

 

と、書いてあった。

 

じゃ、太一と、みはるは!?・・・

 

終わりーーー。

 

 

 

※これは、すべて、うその話です!

 

あー。

書いてる時、楽しかったです!

 

落ちをどーしょうか、悩んだ結果、こーなりました!!

 

どーでしたか!?

 

笑。

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年02月24日  (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】第24回金子の日記
「押忍!シャイ番長友情の旅」23回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

友達とケンカし、迷子になり、コンタクトを落として歩けなくなり、

全身筋肉痛でぼろぼろの中、きつい山道を登山する、という

シャイ番長にとって、精神的にも肉体的にもこれまでで一番ハードな旅でした。

 

友達に自分のダメなところをはっきり指摘されるというのは

シャイ番長もあまり経験したことがなかったそうです。

 

相当ショッキングでつらいことだったと思いますが、

十二番札所に到着したときに、

「十二番までビルとお遍路できてよかった」とシャイ番長がしみじみ言ったので、

スタッフはじんわりうれしくなりました。

 

言いにくいことも、シャイ番長のためを思ってはっきり口に出してくれて、

4日間、一緒に旅をしてくれたビル、本当にどうもありがとうございました!!

 

ほんのちょびっと成長したシャイ番長の姿が日記にもあらわれていますよ~!

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

 

[画像]

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system