天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月29日

2013年03月29日(金)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】長谷川ニイナ

☆今日は、2012年度の企画の中で特に印象に残ったものを発表します☆

 

 

1位 「ロック魂でヒットをねらえ!」

 

 

この回では、自分でも「誰だ!?」と思うほどの大変身ができ、とっても面白かったです!

 

そして何よりも、人生初の作詞・作曲をROLLYさんと一緒にすることができたのが、一番印象に残りました☆

 

 

2位 大!天才クエストⅡ:最後の大逆転のシーン

 

 

本当に、最後の女子がルーレットで大逆転をした時は驚いたなぁ~!!

 

こういう事ってあるんですね!ありがとう!!古坂大魔王さん!!

 

でもテストで北海道に行けなかったのは残念だったです。

 

 

3位 古坂大魔王のマル秘ダメトーク:告白されて半年以上返事をしていない。どうすればよい?

 

どの意見もお腹が痛くなるくらい、面白く笑いが止まらなかったです!!

 

特に寿々歌の「I LOVE 文房具☆」が印象に残り、これを言えば絶対大丈夫だろうな~と思いました!!

 

さすが寿々歌先輩!!!

 

 

こんな感じで~す!!

 

皆さんは何が一番印象に残りましたか?

 

 

ニイナ

 

【画像:長谷川ニイナ】

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system