天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月20日

2013年03月20日(水)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】ソーズビー航洋

1位 夏合宿2日目&夏イベ

 

ぼくは、おにごっこ大好きで、2日目は本格的なおにごっこできました!!

 

あのハラハラ、ドキドキって感じが最高でした!!

 

夏イベは、小さいころからあこがれていたぶたいにやっとでれて、

 

”フンコロガシ”というなかなかできない変わった役ができました^^

 

 

 

2位 ドウブツカメラ#5(?)笑顔の写真の回!!

 

ぼくは、動物がだぁぁぁぁぁぁぁぁい好きで、ぶっちゃけ動物に好かれるタイプなんです。

&nsbp;

犬、ねこ、ラクダ、フクロウと4つの動物とふれ合えました^^

 

帰りが悲しかったです(´Д`)

 

 

 

3位 フレンドパーク

 

あんなに楽しい運動会らしきものはありません!!

 

ニイナとコンビで楽しかったです^^

 

思ったより自分があせってました(^▽^;)

 

 

ぜんぶまた時間がもどってほしいです!!

 

 

 

Koyo.S

 

【画像:ソーズビー航洋】

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system