天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月27日

2013年03月27日(水)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】島田太一

1位 ( ̄ー ̄)上を向いて歩こう事件

 

いやぁ~、あのドラマは名作なんじゃないですか?(笑)

とてもやってて楽しかったし、見てても面白かったので(笑)。

友達にも良かったねと言われたので、うれしかったです。

そこでタマッシーを呼ぶ竹ちゃんの声も最高でした。

トゥルルルル~。

 

 

 

2位 フダケリ「ワルズの陰謀~対川崎F嫌がらせ作戦」

 

ハガレルメッキが休みで、わるりさん、じゃまだの2人で等々力競技場に行ってフロン太くんがキーパーでPKをして最初にワルドーナZさんがけってゴールのネットをゆらして次にじゃまだがけったらゴール入ってサポーターのブーイングをあびました。

 

次にわるりさんがけってはいったぁぁ。

やったあああああああー!!!!!!!

 

 

 

!3位! 「芸術の秋は終わらない!似顔絵を描く。」

 

と思いました。

 

 

これは自分ではそこまで絵に自信が無かったのですが、

意外にボスとあきえさんにほめられたのでとてもうれしかったです。

 

あと、おどりながら絵をかくという個性的な描き方もしたので( ̄ー ̄)/

 

 

 

↓ 写真はかくれた名作ロックです

【画像:島田太一】

【画像:寺田朱里】

【画像:島田太一】

投稿者:島田太一 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system