天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月14日

2013年03月14日(木)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】延命杏咲実

こんにちは!!延命で~す♪

 

さて、私がいんしょうにのこったっきかくベスト3は・・・

 

まず3位から!

 

3位は・・・「ドウブツカメラ」のねこの回です!

もう、ねこちゃんかわいすぎ!

 

2位は・・・一番さいしょのバラエティのアクションです!!

私はフライパンでおしりをパコ~ン!

学校ですごくひょうばんがよかったです!

 

そして、どうどうの1位にかがやいたのは・・・

 

バラエティの「きせつ外れのそつぎょう式」です!

このバラエティといえば・・・そう!自転車です!

もう、まいりました・・・。

学校の子からも笑われました・・・。

 

でも、けっかオーライですよ!出来てうれしかったです。

 

よ~し!これからも自転車のるぞ~☆

 

【画像:延命杏咲実】

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system