天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月25日

2013年03月25日(月)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】寺田朱里

やあ!!あかりです!!

 

今年度印象に残った企画ベスト3を発表します!

 

 

 

まずは第3位!!

 

    じゃがじゃがじゃが・・・・・・・・・!

 

「ロック魂でヒットをねらえ!」!!

 

ROLLYさんが一生懸命ロックについて説明していて、とてもわかりやすかった!!

 

あと歌をうたったのがすごくインパクトあったぁー!

 

 

 

第2位・・・・・・!

 

「古坂大魔王のマル秘ダメトーク」の上くちびるをさわった時の回!

 

お悩み相談をきいて、これはどうすればいいんだろーって考えていたら、くせで上唇をさわっていて。

 

それを古坂大魔王にツッコまれた時は、このくせって普通じゃないんだ!ってびっくりした印象がある。

 

 

 

第1位ーーーーーー!!

 

「大!天才フレンドパーク」!

 

皆が競技している間に後ろでワイワイさわいでいて、とっても楽しかったのがおもしろかったー!

 

またやりたいなぁ。

 

またやりたいなぁ。

 

 

以上!!!ばいばーい!♪

 

 

【画像:寺田朱里】

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system