天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月12日

2013年03月12日(火)
【もうすぐ春ですね】長谷川ニイナ

こんにちは!!春生まれのニイナです!!

 

「もうすぐ春」→「もうすぐ誕生日」という事で、とっても春が楽しみです!!

 

ウキウキ~♪

 

私の誕生日は「3月31日」で、とってもギリギリなんですが、お父さんの話によると、北海道

の有珠山という山が噴火している瞬間に生まれたそうで、ちょっぴり自慢です!

 

さて、プレゼントはどうしようかなぁ?

 

今年の春は、家族全員で、庭の芝生をひく作業をするそうなので、それの手伝いをしようと思っています!

 

去年もひいたんですが、まだ、ひけていない所が20%ぐらいあるので!!

 

よし、頑張るぞ~☆

 

皆さんは、今年の春は何をする予定ですか!?

 

 

【画像:芝生の画像】

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system