天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月22日

2013年03月22日(金)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】金子隼也

こんにちは!

隼也です(^-^ゞ

 

僕が今年度印象に残った企画Best3は…

 

 

1位「金子隼也改造計画」

 

スタジオに入って収録が始まって聞かされた企画!

本当にビックリしました。全くやらないモノマネをやってすごく恥ずかしかったです!

でも「愛」ですよね。1年で少し成長できたかな…。

 

 

 

2位「フダケリ~ワルズの逆襲」

 

川崎フロンターレ・ファン感謝デーにワルズのスパイがやってくる?!

まさか隠し撮りされていたとは思いませんでした。

しかも小さい時の写真まで出てくるとは…!!

ビックリしすぎて理解するのに時間がかかりました。(笑)

あっ!これはハガレルメッキの感想ですねΨ(`∀´#)

 

 

 

3位「ドウブツカメラ」

 

もともと写真を撮るのが好きなので大変だったけど楽しかったです。

番組を観てくれているお家におじゃましたり、初めてみるツル!

どれも良い写真が撮れてすごく嬉しかったです。

 

 

【画像:金子隼也】

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system