天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月15日

2013年03月15日(金)
【今年度印象に残った企画:ベスト3】竹原司

ちはこん~!!

 

今年一年楽しかったけど、その中のベスト3を発表します!ハッ☆(ピキンッ)

 

第3位「バラエティ アクション!!」

 

第2位「人の話を聞け 和田アキ子さん」

 

第1位「バラエティ ヴィジュアル系」 です。

 

第3位は、一番初めのバラエティで楽しかったし、

アクションスターになったきぶんだった!

 

第2位の和田アキ子さんの人の話を聞けでは、

しょうじきめっちゃアキ子さんのことを

めっちゃびびっていて、でもたのしかったです。

 

そして第1位・・・・・。

ヴィジュアル系です。

一番はずかしかったけど、一番たのしかったし、

MTKがうたえてよかったです!

 

【画像:竹原司】

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2013年03月15日(金)
大天才テレビジョン もっちーからのお知らせ

こんにちは!大天才テレビジョン 広報のもっちーです。

ただいま、大天才テレビジョンのスタッフは新年度準備に向けておおわらわ!!

バタバタした毎日を送っております…( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆

 

もっちーから、みなさんにお知らせ2つです!!

 

 

その1。「人の話を聞け」のゲストへの質問・リクエストを大募集中!

 

歌手・はいだしょうこさん & 騎手・三浦皇成さん への質問を募集中です。

応募はこちらから。(今は受け付けておりませんのであしからず。)みなさん、お便りお待ちしてます~☆☆☆

 

 

【画像:はいだしょうこ】

 

【画像:三浦皇成】

 

 

その2。大天才テレビジョン 特製グッズの抽選に参加しよう!

 

【画像:はがき】

 

【画像:文具セット】

 

ネットクラブのポイントを使って、

大天才テレビジョン特製の文具セットやハガキの抽選に参加できます!

 

今年度のグッズ抽選は、最後のチャンスになります。締切は21日(木)正午!!

いつもより抽選数多めにご用意してます。皆さんのご応募お待ちしております~o(*’▽’*)/☆゚’

(※なお、応募は終了しておりますのであしからず。)

ご応募は番組HP(http://www.nhk.or.jp/tvkun/)から!!

(URLは天才てれびくんYOUのトップページに移動します)

※抽選に参加するには、番組のプレミアム会員になることが必要です。

 

投稿者:もっちー@大天才テレビジョン広報室 | 投稿時間:20時00分 | カテゴリ:お知らせ! |


 

 

 

 

inserted by FC2 system