天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 3月6日

2013年03月06日(水)
【もうすぐ春ですね】黒澤美澪奈

こんにちは~ヽ(´▽`)/

みれなです!

 

もうすぐ春ですね~♪

春、あたたかくなったら…

です!(笑)

 

まだ、登ったことがないから、

『スカイツリー』の上から、景色を見てみたいな~♪

 

あと、私は以前、愛知に住んでいて、

和歌山が近かったから、そこのパンダは見に行ったことがあるけど、

『上野動物園』のパンダは、まだ見たことがないので、

見に行ってみたいな~♪

 

きっと、可愛いいんだろうな~ (//∀//)

 

あっ!!

NHKの『スタジオパーク』も、おもしろいですよ~

O(≧▽≦)O

 

この前、撮影が早く終わった日に、

隼也くんと延命ちゃんと3人で一緒に、スタジオパークへ遊びに行きました!

 

3D映像を見たり、

クイズに挑戦したり、

とっても楽しかったです!

 

あるコーナーには、顔を画面にうつすと、

自分の顔がどの動物に似ているのか、判定してくれるマシンがありました!

 

ちなみに私は、

ミーアキャットに似ているんだそうです

(=^ェ^=)

 

いっぱい遊んだあとに、おみやげコーナーに行きました!

そこには、私たちの夏イベのDVDがありました!

それに、大!天才てれびくんのポスターも貼ってあって、

ちょっと嬉しかったです!

(*^∀^*)

 

あと、プリクラの機械もあって、3人でプリクラを撮りました!

 

 

【画像:隼也、美澪奈、杏咲実の三人のプリクラ】

 

 

ほんと楽しかったな~♪

また、遊びに行きたいです

 

 

みんなも、あたたかくなったら

スタジオパークに、遊びに行ってみてね~

(⌒0⌒)/

 

(※スタジオパークは冬でもあたたかいです!)

投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system