天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月17日

2012年05月17日 (木)
【はまっていること】黒澤美澪奈

 

どーも、みれなです!!

 

今「初音ミク」にはまってます!

 

あのすきとおったこえとかわいいキャラに

 

いっしゅんでファンになっちゃいました。

 

いつかミクといっしょにネギをもって

 

おどってみたいな~♪

 

次に書くのは・・・

 

次の人は、おかだゆいちゃんです。

[画像:岡田結実]

わたしの1こ上で、ちょうやさしいです。

 

そして…すごくかわいくて(?)すごくかっこいい☆

 

めんどうみのいい、おねえさんです!

 

大天才テレビジョン広報部からの業務連絡:黒澤、なんで「すごくかわいくて」に「?」が付いてるんだ!?それと昨日に引き続き写真がピンだぞ!!

投稿者:黒澤美澪奈 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system