天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月29日

2012年05月29日 (火)
【がんばりました!!】長谷川ニイナ

 

この前、「体育祭」がありました~(*^v^*)

私は足がおそいので、走る時は本当にきんちょうしました!!

あの時「ドク・ドク・・・」って心臓なってたなぁ~。

それで、ドキドキの結果発表!

私の学校は、「赤」と「白」なので、2組の争いだったんですけど、

なんと結果は・・・

「同点」!!!すごくないですか!?

497点と497点。本当にびっくり!!!

あ~楽しかったな♪ ドキドキ・ワクワクの体育祭でした!!

 

次に書くのは・・・

次に書くてれび戦士は、2つむすびの・・・スズカ!

スズカはとにかくおもしろい!メチャメチャノリが良いです!

さすが、関西人!!たまにスベる事もあるけど・・・。

あと、やさしい!

この前、みんなにおみやげもくれました~。

本当にやさしいなぁ~。

そんな、やさしくて、おもしろいスズカのブログ、お楽しみに~☆

[画像:鎮西寿々歌]

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:16時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2012年05月29日 (火)
てれび戦士がビジュアル系バンド「ChibiLug」を結成

 

5/28,29放送の「ヒット番組への道」にて、ビジュアル系バンドBugLugに、ビジュアル系の作法と精神を学んだ男子てれび戦士6人。 ビジュアル系バンド「ChibiLug」を結成しました。なお、活動内容は未定です。 そもそも今後活動するのかどうかもよくわかりません。

[画像:ChibiLug、出川特命P、鈴木AP]

写真はChibiLugの6人とBugLugの5人、出川特命Pと鈴木アシスタントプロデューサーです。 どの人物が誰か、目を皿のようにしてご覧ください。

投稿者:大天才テレビジョン音楽制作部 | 投稿時間:19時16分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system