天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月4日

2012年05月04日 (金)
【あぁ 素晴らしき成長期!】鈴木あきえ

 

大天ブログをみてくれている皆さん、こんにちは。

 

鈴木あきえAPです!

 

最近のてれび戦士ですが…

みんな見事なまでにみるみる背が高くなっているのです(´□`;)

 

1年前は私よりもかなり小さかったてれび戦士が

最近ではみんな私をぬいていく…。

 

一緒にいるスタッフさんにてれび戦士によくまちがわれます。

 

ちなみに私が最も身長が伸びたときは、

 

中学1年生のときの9cmです。

 

今はピタリと止まっております。

 

みんなは今は成長期かな??

 

成長期のみなさんに私から一言!

 

「よく食べ よく寝て よく笑え」 これです!

 

最後の“笑え”はぜひ大!天で?(笑)

 

次に書くのは・・・

 

次は中学1年、シャイボーイ代表 金子しゅんやです!

[画像:金子隼也]

収録や楽屋でいじるといつも恥ずかしがって

顔をまっかにして笑いながら怒ってます(笑)

 

そんな少年です!

 

もちろん私より背は高いです。

 

そんじゃー しゅんや、よろしくぅぅぅ

 

投稿者:鈴木あきえ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system