天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月15日

2012年05月15日 (火)
【年かしら...】寺田朱里

 

こんばんワンコ!(´∀´*)ノ

この前ねー!にらめっこしてたら5回も負けちゃった!

あとしゅんやと「あっち向いてホイッ!」やったら

また5回以上負けちゃった!

強化しないと…!

あ!でもねー!じゃんけんは強いよ!!ふふふ

あぁぁ…やっぱ普通かも!ほほほ。

年感じる…。

それじゃー!バイバーーーイ!(゚Д゚)

次に書くのは・・・

つかちゃーん!

お弁当食べてるとお腹がバルーンになるよ!

[画像:竹原司]

あと!すごーく!ゲーマーだよ!すごいよ!

でもゲームあまり強くないよ!

[画像:竹原司]

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン/p>


2012年05月15日 (火)
【てれび戦士育成計画】「ラブレターを書く力を磨け」

 

本日の「てれび戦士育成計画」はご覧いただけましたか?
出川特命Pが放送の中で宣言したとおり「いちばんヒドかったラブレター」を公開します。
ソーズビー航洋さんの作品です。(注:誤字だらけです。ご注意ください。)

[画像:ソーズビー航洋]

【テーマ】好きになった教育実習の先生へ、実習最後の日に渡すラブレター

※クリックすると実際の大きさになります。ソーズビーの字の雑な感じを心ゆくまでお楽しみ下さい

[画像]

以下、放送に入りきらなかった皆さんの感想です。
「先生に連絡先渡すなんて、ありえない…」by出川特命P
「新手のナンパみたい…」by鈴木AP
「怪しいとしか思えない…」by延命杏咲実

恋文の達人・大崎智代子さんからは、こんなアドバイスをいただきました!
★こんなに誤字脱字だらけだと、相手の先生が悲しい気持ちになるのでは…。渡す前に見直しましょう。
★「どんな風に、ひと目ぼれしたのか」をエピソードとして詳しく書き加えると、より気持ちが伝わります。

皆さんも、大崎さんのアドバイスを参考にして、素敵なラブレターを書いてみてくださいね!

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時43分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system