天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月7日

2012年05月07日 (月)
【中学生活スタート】金子隼也

 

中学生になってもうすぐ1ヶ月。制服を着るのにYシャツのボタンをかけ違えたりとひと苦労でした。

 

色んな部活を体験できる仮入部でバレーと陸上に行きました。

 

バレーは難しかったけど、楽しくできました。

 

陸上は先輩と一緒に趨ってすごく疲れたけど、先輩達は全然疲れていませんでした!やっぱり先輩はすごい!

 

中学生活に少しずつ慣れたいと思います。

 

次に書くのは・・・

寿々歌の第一印象はファッションセンスがすごく素敵で歌がうまい!!

 

いつも明るい服を着ています!

 

寿々歌の手作りストラップもかわいかったなぁ・・・。

 

しっかりしていて、相談相手になってくれたり、勉強を教えてもらったりしていつも頼っちゃってます。

 

そして何より優しい!お姉さんです。

[画像:鎮西寿々歌]

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system