天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月16日

2012年05月16日 (水)
【MTK】「冒険少年R」

 

現在放送中のMTK「冒険少年R」は長江崚行のソロ。
作曲・編曲はムーンライダーズのギター番長こと白井良明さん。
作詞は言葉のロックアーティスト、森雪之丞さんです。

一筋縄ではいかない仕掛けのたくさんある楽曲に
これぞジュブナイルというドキリとするような言葉の数々が乗りました。
テーマは少年の日常と冒険と成長。
冒険少年RのRは崚行のRであり、REALのRです。
崚行と同世代、青春まっただ中の皆さんに聴いてほしい一曲です。

[画像:長江崚行]

左:森雪之丞さん 中:長江崚行 右:白井良明さん

[画像:長江崚行]

音楽界の大家ふたりに将来の進路についてなど聞かれる崚行。

[画像:長江崚行]

MVのロケ現場にて、強面のふたりとともに。

[画像:長江崚行]

小道具の虎のお面が気に入ったようだ。

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:13時00分 | カテゴリ:お知らせ!

 


2012年05月16日 (水)
【雨】竹原司

 

こんにちは!司で~す。 5月6日の雨と風すごかったですね。

僕はちょうど道を歩いていたときに雨がふってきて、体に雹が体に当たってすごくいたかったです。

風もすごくて「ボウボウ」いってました。

やっぱり僕は雨が苦手です。

でも今から梅雨のシーズンに入るのでいやです。早く夏が来てくれるといいのに~と思っています。

でも雨で地球の体温を調節したり、花や野菜を育てているから、なんだかんだ言ってやっぱり感しゃしています。

雨ありがとう~~~~!

でもあんまり強く降らないでいてくれ~!

次に書くのは・・・

次に書くてれび戦士は…黒澤ちゃんです!

[画像:黒澤美澪奈]

黒澤ちゃんはすごくしっかりしていて、この前みんなでしゃべっていて声が大きかったから

「しずかにして!」とおこられました。

それじゃしっかりものの黒澤ちゃん、まかせた~!


大天才テレビジョン広報部からの業務連絡:竹原さん、「まかせた~!」は良いんだけど写真がピンぼけですよ。

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system