天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月23日

2012年05月23日 (水)
【てれび戦士の楽屋なう!】鈴木あきえ

 

こんにちは鈴木APです!

ただ今、てれび戦士の楽屋でこのブログを書いています!

横にはゆいがピタリとついていて、くすぐってきます!

さっきまでつかさがパンツ一丁で走りまわってました(笑)

そして、しゅんやがなめこに似てるという話題になり、

レオがだてメガネをしてオシャレに帰って行きました。

これからあと少し収録です!

そんな日常です (●>∀<●) 

 

次に書くのは・・・

 

次に書くのはボス!!!

楽屋でのボスは、みんなにいじられすばらしいリアクションをひろうする日々…

そんな感じです。

先日、某ファミリーレストランの名前が言えなくて、「シャンデリゼ」といってました(笑)

[画像:出川哲朗]

ボス、よろしくー ●(*^▽^*)●

投稿者:鈴木あきえ | 投稿時間:16時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system