天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 5月22日

2012年05月22日 (火)
【事件です!!!】長谷川ニイナ

 

最近、私に事件が起こりました!それは、教科書がなくなったことです。

気づいたのは、前日。とつぜん、技術のうすい教科書がなくなってしまったのです。(オーマイガー!)

家の中を探して、探して、探しまくっても、ありませんでした。

次の日、願いをたくして引き出しを見ました。

 

すると…。

 

なかったのです。

じゃあ、ロッカーは?ありますように、ありますように!

残り、1m。どうか…。ガチャ!な・い!!! どうしよう!授業が始まる5分前。

もう一度、ダメもとでえ、ロッカーを見ると…。な・ん・と。教科書があったのです!!!!

 

私は技術の教科書は厚さがうすいと思ってたんです!

でも、本当は、厚さがあってそれに気づかなかった私は、本当にバカだった・・・(涙)

改めて、反省するおっちょこちょこのニイナでした♪

「早口インザハウス」をする前にもきんちょうするけど、あ~、授業前もきんちょうした~。ホッ。

 

次に書くのは・・・

 

「次に書くてれび戦士は…」と言いたいところですが、なんと!

次は、てれび戦士ではなく、MCの鈴木あきえさんでーす!

通称「アッキー」。

[画像:鈴木あきえ]

あ、あと「ゴリラ」!よく「ゴリラだっ!」って言われています!

とっても面白い方でいつもノリノリです!!

本当にテレビのままです!!

私にとって、いや、てれび戦士全員にとって「たよれる存在」だと思います!!!

さてっ!次のアッキーのブログ、お楽しみにーーー!!

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:16時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system