天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月30日

2013年01月30日  (木)
【今年の正月】山田陶子

★今年のお正月 ★

 

今年のお正月は、

年末から、絶対にグータラするんだ!って決めてました。

 

だから、

とにかく、特番観まくって、

おしり叩く番組と、紅白を両方観ながら年越しして、

あとは、ひたすら、

 

寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る・・・・・・ZZZ

 

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

 

毛布二枚にからまっていたらしい・・・・・・(-_-;)

 

出かけなかったわけではありませんよ(^。^)y-.。o○

 

ホテルのレストランとか行っちゃって、

バイキングを、

 

食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べる・・・・・・。

 

パパの実家で、食べる食べる食べる食べる・・・・・・。

ママの実家で、食べる食べる食べる食べる・・・・・・。

 

後は、記憶があまりないですな(・o・)????

 

★大好きなお寿司のネタ ★

断然、『えび』です。

 

もともと、生ものが食べれなかったので、

家族でお寿司行くと、これしか食べれなかったんですよ。

 

でも、そのあと、まぐろが食べれるようになって、

去年『ご飯がすすむ』で、明太子が食べれるようになって(-。-)y-゜゜゜

今では、イクラとかも食べれるようになりました。

 

それでも、

不動の一位が『えび』です。

 

わさびは・・・いつ克服できますかね~(;一_一)

 

大人になるころには、かっこよくわさび入りのお寿司を、カウンターで食べたいですね!

 

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system