天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月21日

2013年01月21日  (火)
【今年の正月】延命杏咲実

★今年のお正月 ★

 

初ゆめで、TOTに助けられた延命です。

 

今年も私の家で、お正月に親せき13人で集まって、

じい様が買ってきてくれた、おいしいおすしや、おせち料理を食べました!

 

これは、毎年こうれいなんですよ!

いとこたちとゲームをして、遊んだりもしました。

私は、ボウリングのゲームが得意です☆

野球ゲームは・・・苦手です(笑)

 

あと、書き初めもしました!

今年は「世界の子」と書きました。

 

あっ!

よくできた方は、学校にだしたので、少し失敗してしまった方をのせました・・・。

 

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ ★

私は、いろんなネタが好きですが、一番だったら「えんがわ」です!

 

かめばかむほど味がでてきて・・・とにかくおいしいです!

 

でも、あまりにぎりずしセットに入ってないのが残念です。

 

だから回転ずし屋さんに行ったときは、必ずたのみますよ☆

 

最近、わさびが入っていても食べれるようになりました。

 

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system