天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月24日

2013年01月24日  (金)
【今年の正月】長谷川ニイナ

★今年のお正月 ★

 

私の2014年、お正月は・・・。

 

ゴロゴロゴロ・・・。

と、まったりDAYでした!

 

今年は、おじいちゃん・おばあちゃんの家にも行かなかったので、

テレビを見て笑ってました!!

 

あと、羽根突きのかわりに「バトミントン」してましたよ~(笑)

多分ウチだけです・・・(汗)

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

 

2日には、映画も見ました!!!

2014年初映画!も感動する映画で良かったなぁ!

 

。。。。。

 

と、さっきから、お正月らしいことを何も言っていない気がするのですが(-_-)

そんな長谷川家ですけど、おみくじは引きましたよ!!!

 

結果は・・・。。。「中吉」でした。

 

う~ん。

何ともコメントしづらい感じです(汗)

 

でも、お父さんは、大吉だったんですよ!!!

今年も良い年になりますように☆☆

 

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ ★

たまたまですが、なぜか最近お寿司を食べる機会が多いんです!

 

この間、家族でも食べに行きました~!!

 

やっぱり外せないのは、「サーモン」ですかね・・・!

 

サーモンは、色々な種類があって、あのとろっとした感じと、脂ののってる所が、ちょうどよくたまらないです!!!

 

ちなみに、ワサビは食べれないわけではないのですが、苦手です・・・(汗)

 

皆さんは、何が一番好きですか???

 

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system