天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月23日

2013年01月23日  (木)
【今年の正月】野田真哉

★今年のお正月 ★

 

お正月は、毎年恒例の旅行に行きます!

 

渋滞するので近場ですが…。

 

その前に、初詣に行きおみくじを引きます!

 

必ず、大吉が出るまで引き続けますw

 

今年は3回目でやっと大吉が出ました!!

 

去年は1回目で出たのになー…

 

来年こそは1回目で大吉引いてやる!

 

本当に今年は大吉な年になればいいなぁー。。

 

みなさんはおみくじ引きましたか??

 

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ ★

う~ん…

 

いっぱいある!!

 

サーモン、いくら、カワハギ、のどぐろなどなど、いっぱいあります!!

 

けど1位は、やっぱ「焼きあなご」ですかね~

 

あの、熱いうちに食べた時の身のほくほく感がたまりません!!

 

あ。

 

やべ・・・

 

お寿司食べたくなってきたww

 

みんなは何が好き??

 

投稿者:野田真哉 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


2013年01月23日  (木)
【大!木曜LIVE】スーパーご当地キャラ大戦

 

今日の大!木曜LIVEは、「スーパーご当地キャラ大戦」

ふなっしー軍団vsでがっしー軍団で3番勝負を行いました!

 

 

ふなっしー軍団は、

去年大ブレイクした梨の妖精“ふなっしー”を筆頭に、

45歳の中年しゃべくりキャラ“ちっちゃいおっさん”(兵庫県尼崎市)

顔で「岡」、身体で「崎」を表現した“オカザえもん”(愛知県岡崎市)

身長3m55cm、自称・ゆるキャラ界最大“お城ロボ”(岐阜県)

世界で人気、NHKの顔“どーもくん”

以上、5名が参戦!

 

一方、でがっしー軍団は、

ふなっしーに対抗意識を燃やしている49歳、“でがっしー”(出川特命P)

人気者に対抗心を燃やし、本気モードでどーもくんに勝利した“チャン錦ちゃん”

ふなっしーが発表したあるある川柳のおかげで、見事新ワザを決めた“あるあるレッド”

普段のおばさんキャラと変わらない“ちっちゃいおばはん”(美晴)

卓球で鍛えた体で、オカザえもんを相撲で倒した“シマダえもん”(島田)

イス取りゲームで、ふなっしーに押しつぶされた“延命ロボ”(延命)

あるあるレッドの身体能力を身につけたい“のだのだグリーン”(野田)

シャイ番長で鍛えた精神力で、見事PKを決めた“かねかねブルー”(金子)

以上、8名で対戦!

 

結果は、16対0で、見事でがっしー軍団が圧勝!

 

 

放送後、お互いの健闘をたたえあい、記念写真(パチリ)

 

 

 

[画像]

 

 

 

データ投票にご参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号 | 投稿時間:19時57分 | カテゴリ:大!木曜LIVE|


 

 

 

 

inserted by FC2 system