天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 12月30日

2013年12月30日  (月)
【2013私の漢字】ソーズビー航洋

★2013私の漢字 ★

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

ソーズビー航洋です!

 

僕の今年の漢字は、ズバリ『成』です。

これは、成長の成です!

 

声変わりや身長ももちろんですが、生活面でも成長したと思います。

 

最近からですが、22時にはきちんと寝るようにしてますし、

小学生のころは、勉強に向ける矢印なんて、これっぽっちも無かったのですが、

今ではテスト2週間前から毎日3時間はするようにしています。

点数はなんとも言えないのですが・・・笑

 

あと、てれび戦士としても、去年は小6だったし、新人てれび戦士だったので、自分の事で精一杯だったのですが、

今年になって中1になったので、中2をフォローしつつ、中2が中心にですが、小学生をまとめる側になったのも成長の1つだと思います。

 

正直、中学校生活最初は、電車登校の分早く起きなきゃだし、

教科書類やたら多いし、全然ついていけない自分の怒りも込めて、ストレスだったり疲れが多かったのですが、

今ではすっかり慣れました。。

そこも成長かな?

 

成長は、これからも一杯あると思うのでがんばります!

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

 

★冬を感じるとき ★

気分や気持ちが下がってる時です。

ということは、気温が下がっているんです!

 

僕の心は気温と気持ちが比例しているんです!

ネガティブな事を考えたり、勉強やる気なくしたり、布団から出たくなくなったり…

つねにマイナス思考な時があるんです。

 

でもたまに…あれ????

自分なんでこんなに落ち込んでいるんだ?

って考えると、あら不思議!気温が下がっているではないか!

 

けど、ポジティブにいろいろ考えると、冬もワクワクするんですよね!これが!笑

例えば、着る服のレパートリーが増える!(夏にはコートやセーターは着れない!)とか、

温かい飲み物が飲みやすくなるとか!!

 

しかし、そう考えて行くと

My moneyがNon stopになってしまうです(´Д`; )笑

 

今年の冬はどんな冬になるのか…楽しみです(*^_^*)

 

みなさんも、カゼなどには気をつけてください!!

 

Zvー$

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:23時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system