天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月15日

2013年01月15日  (水)
【冬のステージイベント】無事終了しました

先週、1月11日、東京都多摩市のパルテノン多摩大ホールにて、

大!天才てれびくん スペシャル 「パズルの迷宮とゼロの秘宝」の公開収録が

行われました。今日からはその舞台裏を少しだけですがご紹介しましょう。

 

 

 

[画像]

 

 

 

あからさまに手作りの表示がてれび戦士たちを舞台にいざなう…>

 

 

 

[画像]

 

 

 

本番の前にして、初めてステージを見たてれび戦士たちのリアクション。

延命ちゃんは何かを決意するかのように口を真一文字に結んでいますね。

…シャッターを切るタイミングが悪かっただけという噂も。

 

 

 

[画像]

 

 

 

そんな延命さん楽屋の前でポーズ。

「写真を撮られるときは、目を見開くようにしている」とのことです。ふぅん。

 

 

 

[画像]

 

 

 

岡田結実さんホールの中なのに帽子を被っています。

おしゃれに気を遣う年頃ってやつですね。

 

 

今日はここまで!!

大!天才てれびくん スペシャル 「パズルの迷宮とゼロの秘宝」

 

 

2014年2月11日(火)夕方6:00~ Eテレにて放送決定!!

 

お見逃しなく!!

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:21時00分 | カテゴリ:お知らせ! |


 

 

 

 

inserted by FC2 system