天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月27日

2013年01月27日  (月)
【今年の正月】金子隼也

★今年のお正月 ★

 

こんにちは!

隼也です^_^

 

お正月の三が日は、テレビを見ながらのんびりのんびり、のんびーり過ごしました(笑)

 

高校サッカーや、天皇杯などサッカーの試合を見ていました。

 

高校サッカーの決勝は、先日行われました。劇的な試合でした。

 

それに忘れてはいけない、お正月といえば駅伝です。

 

お正月はスポーツをテレビで観戦!

熱く応援しすぎて、ちょっと叫びすぎたかな(笑)

 

筋書きのないスポーツ。やっぱりいいなぁ。

 

今回のお正月は、冬イベの稽古の合間だったので風邪をひかないように気をつけました。

 

お正月らしくないけどマスクで移動中の写真と、

初詣に行った神社に今年の干支「馬」がいました。

縁起がよさそうでしょ!?

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

 

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

 

皆さん、

寒い日が続くので風邪をひかないように気をつけてくださいね!

 

★大好きなお寿司のネタ ★

好きなお寿司のネタは「まぐろ」です!!

 

小さい頃から、ずーっと大好きでお寿司屋さんに行ったら絶対食べます。

 

白身

の魚や他のネタも頼みますが、マグロの占める割合は80%くらいです。

 

もちろん!

 

ワサビはありです(笑)

 

お寿司食べたくなってきたぁ~。

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


2013年01月24日  (金)
【押忍!シャイ番長友情の旅】第21回金子の日記

★今年のお正月 ★

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」21回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

「カネヤンとなるいち」の友情ソング、「シャイニング」いかがでしたか??

成瀬さんのやっている「ムード歌謡」という音楽ジャンルがベースになった、

2人ならではの、なんともいえない曲に仕上がりました。

 

曲作り・練習に計3日間かかりました。

成瀬さん、お忙しい中、本当にどうもありがとうございました!

 

シャイ番長と、成瀬さんのソロパートは、「相手に対して一番強く思った印象」を

歌詞にしました。

シャイ番長が歌った部分は、成瀬さんに対して思うことをシャイ番長が自分で歌詞に

したんですよ~。

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

 

[画像]

 

 

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!|


 

 

 

 

inserted by FC2 system