天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月20日

2013年01月20日  (月)
【今年の正月】相澤侑我

★今年のお正月 ★

 

末吉だった侑我で~す。

 

・・・・・・お正月どう過ごしたか

 

年末は、恒例のNHK紅白歌合戦でシメですね!

 

僕の尊敬する郷ひろみさんや、ゴールデンボンバーさん、

あまちゃんのメンバー総出演もあったし、

審査員には大河ドラマの岡田准一さんもいらっしゃいましたね☆

 

そして年明けは・・・・・・

 

学校の宿題ですが、書き初めをしました!

 

お題は、「豊かな心」。

 

あんまり練習する時間もなくて、1時間くらいで終わりにしましたが、どうでしょう(^^;;

 

おせち料理食べて初詣に行って、そうそう、おみくじ引いたら末吉で・・・

 

ま、今年もいろいろありますが、よろしくお願いします!

 

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ ★

大好きなお寿司のネタですね!

 

僕は基本的には、サビ抜きです(^_^;)

 

赤身が大好きですね!

イクラや玉子もかなり好きですが・・・!

 

エビ、カニも好きだし、甘タレのアナゴなんかもう最高!

 

とにかくもう、お寿司は大好きです(o^^o)

 

投稿者:相澤侑我 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


2013年01月20日  (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】第20回金子の日記

「押忍!シャイ番長友情の旅」20回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

弾き語りミュージシャン成瀬晃一さんと友達になったシャイ番長。

友達探しをしているあいだも、何とかして自分が歌うことは避けよう

(カスタネットとかで参加してやりすごそう)と思っていたらしく、

カラオケに行くまで、成瀬さんは説得に1時間あまりかかったんです!

歌うのが、本当に本当に嫌だったんですね…。

 

いざ、カラオケに行って、成瀬さんがシャイ番長の好きなKAT-TUNを歌っても、

励ましたり優しく説得しても、まったく歌おうとしないシャイ番長に、スタッフは

この企画はもはやこれまでか、とあきらめました…。

 

が!

成瀬さんが、昔シャイだったという驚愕の事実が発覚!

そうこうして、シャイ番長が、1曲無事に歌うことができたときには、

それだけでスタッフは感動してしまいました…。

成瀬さん、ありがとうございます!

 

カラオケで急速に仲良くなっていった2人。

次回、2人ならではの、衝撃的な(?)友情ソングを作ります。

どうぞお楽しみに~!

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

 

[画像]

 

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!|


 

 

 

 

inserted by FC2 system