天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2014 1月29日

2013年01月29日  (水)
【今年の正月】島田太一

★今年のお正月 ★

 

温泉旅行に行きました(^v^)ゝ

当たり前ですが、温泉に入りました。

 

そして、人生で初めて岩盤浴に入りましたー!

 

最初に、岩盤浴の部屋のドアを開けた時は暑い、ムワッとした空気をあびてビビりました。

 

一回やめようかなと思いましたが、興味で入ることにしました。

はいったら5秒くらいで汗だくになりました。

今回は、5分しか入れなかったけど、もう一度、はいりたいです。

 

そして、その汗をいっぱいかいたあとに、お風呂で流して、

そのあとにお風呂で流して、そのあとに卓球をしました。

また、汗をかいてしまいました。

 

ごはんは、懐石料理みたいなのを食べました。

とても特別な、和食料理を食べました。

朝食はバイキングでした。

 

なので、典型的な正月太りしました。

 

まあ、正月っぽいことは、そんなにしてませんが、すごーく楽しかったです。

 

 

 

[画像:島田太一]

 

 

 

 

★大好きなお寿司のネタ ★

お寿司は、サーモンとネギトロが好きです。

特に、サーモンは焼きが好きです。

 

ネギトロは、握りより丼が好きです。

食堂でネギトロ丼を、よく多く頼みます。

 

ワサビは、けっこう前の年から食べれます。ガリも。

 

でも、サーモンとネギトロ以外のネタも、スゴい好きなんですけどねー。

 

甘い味と温かいシャリに、ピリっと辛いわさびが効いてて最高ですよねー☆

 

はい、この文章を書いていて、お腹へって、

お寿司が食べたくなった太一でしたーーヽ(◎ω◎♯)

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system