天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月31日

2013年01月31日(木)
【私のお正月】竹原司

今年のお正月は、いとこが2人とも受験だったので、
おじいちゃんの家に行って、いとこ無しのお正月でした!!

 

大晦日は、年越しそばを食べたあとすぐねちゃいました!

 

1月1日・・・「今年がおわってもう来年か~」と思いました
「ってもう今年か~」って思いました(笑)

 

おせちとおぞうに、いっぱい食べました!

 

【画像:正月料理】

 

おなかいっぱいになって、楽しいお正月でした!!!

 

【画像:竹原司】

 

 

 

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2013年1月31日 (木)
祝!「大!木曜LIVE」ご参加100万人突破!

祝!「大!木曜LIVE」ご参加100万人突破!

 

生放送にご参加頂いたみなさんの人数を数える「ご参加カウンター」。
去年4月からの参加人数を数えてきました。

 

出川特命Pは「絶対100万人なんて無理だってー」と決めつけていましたが、本日め
でたく!100万人超えを達成しました!

 

これもひとえに視聴者のみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

こんなおめでたい日にもかかわらず、われらが出川特命Pは、インフルエンザでお休
みのため、記念すべき瞬間に立ち会えない始末。実に残念です。
生放送の出番だけでなく記念すべき日の喜びも、隣のスタジオに“たまたま”来ていた
チャンカワイさんに奪われてしまいました。
うかうかしていると、特命プロデューサーの座も奪われてしまうかも知れません。

 

「大!木曜LIVE」では、みなさんに楽しんでもらうべく、様々な企画を検討しています。
次回以降もぜひ、ふるってご参加ください。
大天才テレビジョンはあなたを待っています!

 

【画像:チャンカワイ 鈴木あきえ 金子隼也 竹原司 山田陶子】

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:22時00分 | カテゴリ:お知らせ! |


 

 

 

 

inserted by FC2 system