天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月8日

2013年01月08日 (火)
【へび年です。てれび戦士です。】長谷川ニイナ

あけましておめでとうございます!
ニイナです!!

2011年度の「大!天才てれびくん」
応援してくださってありがとうございました!

 

2012年を振り返ってみると・・・

2012年は「とにかくいろんな事が起きた年!!!」

2012年度のてれび戦士になれた事、引っこしした事、
中学生になった事、犬を飼った事、などなど。
いろんな新しい事がたくさん起きました!!!

その中で、いろんな人、いろんな事と出会えた私は本当に幸せ物です!!

本当に感謝してます!

 

 

2013年にやりたいことは・・・

2013年は、てれび戦士として、いろいろな事に挑戦することと、
勉強を両立してがんばりたいです!!

あと、「2013」の「13」→「いみ」→「意味」ということで、
「全て起きる事は意味がある」と思うので、
1日5回以上必ず「ありがとう。」と言って感謝の気持ちを持ちたいです!!

あとあと、Y字開脚ができるようになりたいなぁ~(笑)

いろいろかんばりたいです!

今年も「大!天才てれびくん」をよろしくお願いします!じゃあ、バイバ~イ。

 

【画像:長谷川ニイナ】

 

 

投稿者:長谷川ニイナ | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system