天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月4日

2013年01月04日 (金)
【へび年です。てれび戦士です。】寺田朱里

あけましておめでとうございますー!!
もう年が明けちゃったね!
一年ってはやいなぁ!

 

2012年を振り返ってみると・・・

2012年はね~
とっても幸せな1年だった!
生きてたなかで一番たのしかったなぁ♪( ´▽`)!

学校の昼休みではバレーボールをしたり。
天てれの収録も皆でぎゃーぎゃー騒いだり!

なんかすごくいっぱい騒いだ年だったなぁー!

 

 

2013年にやりたいことは・・・

2013年はもっともーーーーーーと!
騒ぐ年にしたいなぁ!

でもちゃんともっと真面目にもなろーっと!
だから2013年はメリハリをつける年にするー!

最後に…
太一と撮った写真~!

 

【画像:寺田朱里 島田太一】

 

それでは!
これからもよろしくお願いします!!!

 

 

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system