天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月25日

2013年01月25日(金)
【私のお正月】金子隼也

隼也です!

皆さんはどんなお正月でしたか?

僕は祖母のいる香川県に行っていました。

香川県は「さぬきうどん」が有名でたくさんのお店があるんです。

カーナビで設定すると画面には
うどん屋さんのマークだらけになったりするんですよ!

さすが「うどん県」!!

【画像:讃岐うどん】

香川県のお雑煮は白味噌で丸いお餅…
なんと!なんと!
お餅の中には、あんこが入ってるんです。

えーってビックリするかもしれないけど、ぜんざいみたいな感じです。

お正月は讃岐うどんと餡もち雑煮をたくさん食べて、
高校サッカーやお笑い番組を見ました。

もちろん戻ってから関東のお雑煮も食べました!

あれ?食べてばっかり(笑)

食べた分、運動しなきゃ!

 

【画像:金子隼也】

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system