天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月14日

2013年01月14日(月)
【へび年です。てれび戦士です。】竹原司

こんにちは!あけましておめでとうございます!

僕は今年12才なので年男です!
へびどしなので、長く、なにごとにもとりくんでいきたいです!

 

 

 

2012年を振り返ってみると・・・

2012年を振り返ると、もう一年たったのか~、早いな~と思います。

とくにいんしょうにのこっていることは、
一番初めにやったアクションのロケです。

その時に「うめぼし君」という名前がついたのでうれしかったです!

 

 

2013年にやりたいことは・・・

2013年にやりたいことは、全国各地のおいしいB級グルメを食べて
おなかいっぱいになることかな!

まぁ、とにかくおいしいものをいっぱい食べたいです!!

 

今年も「大!天才てれびくん」をよろしくお願いします!

【画像:竹原司】

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system