天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月11日

2013年01月11日(金)
【へび年です。てれび戦士です。】岡田結実

あけましておめでとうございます(*´`*)

 

2012年を振り返ってみると・・・

2012年は頭より体が先に動いてたから、いろんな事がありました(笑)

みんなにおバカちゃんっていっぱい言われてたなぁ!

でも2013年は「天才だね」って言ってもらえるようにがんばりまーす(笑)

 

 

2013年にやりたいことは・・・

やりたいことというか、直したいことは、

シャイとてれやとれいせいにものごとを考えられないから、

そこを直して新しい自分になりたいです!

2013年前向きに笑顔ですごせればいいです♪

 

今年も「大!天才てれびくん」をよろしくお願いします!

 

【画像:風景】

 

 

投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system