天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 1月18日

2013年01月18日(金)
【私のお正月】ソーズビー航洋

Hello!!KOYOです^ ^

今年のお正月は、
おじいちゃんとおばあちゃんといとこ(弟と兄)と
いとこのおかあさんとおとうさんとおかあさんとぼくで、
山梨の河口湖の近くへ行ってきました☆

でも1泊2日で、1日目に渋滞にあって、
二時間くらいで行けるのに、6時間もかかってしまいました(´Д` )

だから一番印象に残ってるのは、
いとこと、6時くらいに起きて、
こっそり部屋を出て、温泉に行ったことです^ ^

前の夜にも入ったんですけど、
あまりにもなにもしなかったから 笑笑

だからみんなが寝てる間にって思って、やりました 笑笑

ほうとうも食べました!

やっぱりまいうー!って感じでした^ ^

また行きたいです(^ω^)

それでは!

 

 

【画像:ソーズビー航洋】

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system