天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月6日

2013年02月06日(水)
【201X年バレンタイン理想の告白】岡田結実

やっぱりバレンタインは自分(女子)から

告白しないといけないんじゃないですか 笑

 

でも自分、シャイ?ハズかしがり屋だから、

自分から告るのはイヤなんですよ! 笑

 

だから男子から「これチョコ、おまえがくれねーからおれからあげる。好きだよ☆」みたいな事言ってもらえたら最高です!

 

てかだれか言って下さーい 笑 (^▽^)で!

 

自分もその人の事好きだったら、ホワイトデーでチョコと一緒に返事、

好きではなかったらチョコと一緒にごめんなさいっ!って言います!

 

こんなゆめみたいなもうそう?そうぞうしてたら、絶対好きな人もできない 笑

 

だから自分がしんぱいです。

 

まぁ、自分にはなにもおきないバレンタインデー&ホワイトデー 笑。

 

こいするみなさん、ぜひ告白がんばって下さい!

 

おうえんしてまーす (≧∇≦)

【画像:チョコレート】

投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system