天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月4日

2013年02月04日(月)
【私のお正月】山田陶子

冬休みに入ってからは~♪

 

相変わらず、お兄ちゃんのサッカーに付き合ってのグラウンド生活でしたね。

寒いけど、ずっと外で、他のお兄ちゃんにくっついてきた妹や弟たちで遊ぶんです♪

Sボー、バスケットボール、ローラースケート、縄跳び、バドミントン・・・。

後は、木や葉っぱや、崖や、自然の遊びものは、沢山あるので、ずっとずっと、遊んでます。

帰りの車は、毎回、爆睡です(笑)

 

新年になってからは~♪

 

一日は、パパのおじいちゃん家行って、TVみてゴロゴロ・・・・・。

二日は、初詣で行って、ママのおじいちゃん家行って、TVみてゴロゴロ・・・。

三日は、お家で、TVみてゴロゴロ・・・。

四日は、やっぱり、TVみてゴロゴロ・・・。

五日は、塾いった・・・そのあとTVみてゴロゴロ・・・。

 

ずっと、TVみてゴロゴロ・・・。

 

お正月って、ご馳走並ぶじゃないですか・・・。

で、食べ続けて、TVみてゴロゴロゴロゴロ・・・。

 

太りました(T_T)

 

【画像:山田陶子】

投稿者:山田陶子 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system