天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月13日

2013年02月13日(水)
【201X年バレンタイン理想の告白】竹原司

201X年2月14日・・・。あれは、雨の日でした。

 

昼からのとつぜんの雨で、学校では、

おりたたみのかさをもってきている人はおりたたみがさで、

持ってない人は学校から、かさをかりて帰っていました。

 

そしたら、もうかさがないと学校の先生たちが言い出して

しかたなく◯◯さんはかばんを頭にかかえて帰ろうとしていました。

 

僕はそれを見て、「かさ・・・・・いる?」とききました。

そしたら、「うん」と言ってかさの中に入って来ました。

 

それが僕の初あいあいがさかもしれません。

 

そして僕は◯◯さんの家の方向に歩き出しました。

 

・・・・・しばらくの間、まったくしゃべりませんでした。

 

そして◯◯さんの家の前に着きました。

 

すると、◯◯さんが、

「あたし今日チョコ作ったんだよね。・・・・・・いる?」ときかれました。

 

「うん、いる。」と僕は言いました。

 

そしてもらったら家に帰りました。

 

そして中を見てみると、チョコは入ってませんでした。

 

でも手紙が入っていました。

 

終!!

 

(このさきの出来事や手紙の内容は皆さんが考えてください!

僕がこれ以上書くと本当におきてほしいと願ってしまいそうなので

やめておきます!

それでは、さようなら!)

 

 

【画像:竹原司】

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system