天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月18日

2013年02月18日(月)
【201X年バレンタイン理想の告白】延命杏咲実

こんにちは。延命です。

 

これは私が15才(中3)の時のお話です。

 

明日はバレンタイン!

今年は気になっている男の子がいるから、

がんばってチョコ作るぞ~☆

 

よく日・・・やった~!来ました!バレンタイン!

「ほうか後、◯◯公園で待っててネ☆」って

きのうメールで送ったから、大じょうぶでしょ!

 

ほうか後・・・よし、できるぞ!私ならできるぞ!って自分でかたりかけて、

カレの所に行って・・・「ねぇ!」って声かけて、

私はこう言った、チョコを出してと・・・。

 

「あの・・・私、◯◯君の事がすきです!正じきでいいんですよ!正じきで!!

あの・・・この気持ち・・・受けとってください!!」

 

やっぱり、こいはストレートに行くが勝ちでしょ☆

 

そしたらカレが「ぼくも気になってたんだ!正じきに気持ち受けとるよ!」

って言ってくれて・・・本当に幸せ♪♪♪

 

お話は終わり。

 

みなさんも、ストレートこくはくじゅつ、使ってみてくださいね。

 

 

【画像:延命杏咲実】

投稿者:延命杏咲実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system