天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月14日

2013年02月14日(木)
【201X年バレンタイン理想の告白】寺田朱里

ふっふふーん。もう・・・こんな時期なのね・・・。

 

バレンタイン!!!

 

楽しみなような、そうでもないような。

 

とりあえず手作りチョコを大量生産しなくちゃー!!

 

みんなは告白するのかなぁー!?笑

 

 

告白の仕方っていっぱいあるけど、やっぱり学校の放課後っていいよね~!!!

 

放課後に残って・・・。2人きりの教室で世間話をしながら楽しく会話して~。

 

それでそれで~!バレンタインだからチョコあげるねって言って~。

 

それ本命だからね~って言って・・・。キャー!!!

 

青春だねぇ~・・・青春っぽい告白がしたいなぁー!

 

6年後にやろう!!笑

 

みんな告白頑張ってねー!!!

 

きゃぁーぁぁーぁぁぁーぁぁぁ!!

 

【画像:寺田朱里】

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system