天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 2月22日

2013年02月22日(金)
【もうすぐ春ですね】岡田結実

春は春はいっぱいやる事があるから大変なんですよ!

卒業式があって終わったあとは入学式ですよ!

 

もう中学1年生なんですよ(^▽^)

 

てれび戦士みんなに「みえない!!」って言われて悲しいんですよ 笑

 

でも中学になったら宿題や勉強が大変だからいやなんですよ(笑)

でもあまえてらんないからがんばります。

 

あと、せいふくも楽しみなんですよー!

いっぱい種類があったからいっぱいコーデできるから楽しみです!☆

 

では、岡田結実、中学生にがんばってなりまーす 笑!

 

がんばりまーす。

 

春の話から中学の話になってすみませーん^^;

 

 

【画像:鱗雲の空】

投稿者:岡田結実 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system