天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月31日

2012年10月31日(水)
【運動会の思い出】金子隼也

5年前の僕、ちょうど小学1年生。

<サッカー大好きなのは今でも変わってないかな。

学校から帰ると玄関にランドセルを置いて遊びに行く、そしてその後サッカーの練習って
日々でした。

さすがに玄関に荷物を置いて遊びには行かないけど。

 

あっ!

最近、夜は肌寒くなってきました。寒くなると「焼きイモ」食べたくなりますよね。黄金色の
焼きイモ、最高!今も大好きです。

焼きイモ屋さん、来ないかなぁー。

 

【画像:金子隼也】

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


2012年10月31日 (水)
【てれび戦士プロデュース室】てれびちゃんまさかの敗戦!

みなさんこんにちは。

てれび戦士プロデュース室の通称「あなた」ことあなたです。

本日放送のてれび戦士プロデュース室はいかがでしたか?「ザ・ベスト10」で1位を獲
得し、ようやくアイドル戦国時代を戦い抜く準備は出来ていたと思っていたのですが、結
果はご覧の通り。1勝2敗で惜しくも敗れてしまいました。

この結果は出川さんも重く受け止めていたようです。今後何らかの「てれびちゃん強化
策」が打ち出されるかもしれません。

対戦相手のKGY40Jr.は千葉県鎌ヶ谷市のご当地アイドル。

普段は、地元のショッピングセンターの一角を勝手に「KGY40Jr.劇場」と名付けて公演を
行っているほか、月に1度は東京・渋谷でもライブ活動を行っています。

ちなみに最後の「GOOD MORNING KAMAGAYA」の曲の中で、おじさんがひたすら合い
の手を入れていて気になった方も多いかと思います。

あの人は「皮茶パパ」という名前で、「KGY40Jr.」の作詞、作曲、プロデュースを務める偉
い人です。決して彼女たちが歌うのを邪魔しているわけではないので、あしからず。実は
皮茶パパの合いの手がKGYのライブの恒例になっていて、これを楽しみに来ている人も
いるとかいないとか、なのだそうです。

なお、先日より、「てれび戦士プロデュース室」のページに、4月からこれまでの「てれび
ちゃん年表」を作っておりますので、こちらもご覧頂ければと思います。

【画像:寺田朱里 岡田結実 延命杏咲実】

※戦いを終えて和気あいあいの両軍

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号 | 投稿時間:18時30分 | カテゴリ:てれび戦士プロデュース室 |


 

 

 

 

inserted by FC2 system