天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月24日

2012年10月24日(水)
【運動会の思い出】寺田朱里

こんにちわ。

 

運動の秋だねぇー!!運動といえば運動会!

 

 

でも私はインターナショナルスクールだったから運動会が無かったのー。

 

きゃーんー!でも!その代わりね!真冬にマラソン大会があった!!

 

学年でマラソンをして、3位から1位を決めるの!

 

 

ベスト3に入った人メダルがもらえたのよー!!私は当然その中には入ったことないけども。ふふふ。

そう!しかもそのマラソン大会!走るのは生徒だけじゃないの。先生達も走ったんだよー!

 

何人かサンタの格好をしてたよ!だからとっても愉快なマラソン大会なのー!

 

 

そういえば・・・。

 

一人の先生がカラスに追いかけられていたの覚えてる!

 

印象深い記憶だ!あ!もちろん、その先生は助かったよー!

 

 

じゃー!See youー!なはーん。

【画像:寺田朱里】

※これは運動会あったころの朱里さんの様子

 

投稿者:寺田朱里 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system