天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月9日

2012年10月09日(火)
【面白かった本】鎮西寿々歌
こんにちはー(^ ^)

寿々歌ででででーーす☆

今回は

湊かなえさんの

「告白」という本を紹介します。

2010年に映画化されたのですが、年齢的に制限されていて、観に行けませんでした( ;´Д`)

なので、文庫本を買って読んだら…

 

めっちゃ面白いいい!!

 

それぞれの登場人物の、思いや、すれ違い。 裏切りまで、人間のリアルさが生々しく描かれた作品でした!!

 

今まで読んだ本の中で1番リアルさがあったのが、うちにとって良かったのかなぁー、と思います♪

 

皆さんも 「告白」読んでみてください(^ ^)♪

あっ!本は何回も読んで、そのまま紛失しました。笑

【画像:鎮西寿々歌】

 

 

投稿者:鎮西寿々歌 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system