天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月25日

2012年10月25日(木)
【運動会の思い出】ソーズビー航洋

今年は出れなかったんで、昨年のことを書きまーす( ^ω^ )/

まずぼくは、運動はまぁまぁとくいだけど、足がおそいんです(苦ww)

でも100m走では、1位だったんでーーーーーーーーーーーーす!!

しかもぼくは1番とおいコースだったんです!

れんしゅうは3位とかばっかりだったのに、たまたま1位だったんです!

めっツァうれしかった(o^∇^o)

 

組体操。 

もちろん下。ww

そのうえ全部。ww

そのうえ2人技はほとんど背の同じ子とやったんですww 意外にかるい・・・ww

 

きばせん。

下。ww

ホントウは上が良かったんです!

でも下も思ったより楽しかったです(^∇^)ノ

 

 

で、紅白たいけつだったんですが(ぼくは赤!)

赤組の~カチーーーーーー!!イエーイ!

とってもうれしかったでーす♪

 

・・・でも。くみたいそうは、体操着がよごれることが不満でした。ww

 

KOYO.S

【画像:ソーズビー航洋】

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン |


 

 

 

 

inserted by FC2 system