天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月15日

2012年10月15日(月)
【面白かった本】金子隼也

僕が、オススメする本は、サッカー選手の長谷部誠さん著書の「心を整える」、王貞治さん、岡田武史さん著書の「人生で本当に大切な事」です!

【画像:金子隼也】

この2冊は、人生について深く書かれています!

『苦しい試練は神様の贈り物』『努力している姿は必ず誰かがみてくれている』など苦しい時に立ち向かっていくためのメッセージがたくさんありました。

僕も頑張らなきゃって勇気をもらえる本です。

 

それと最近読んでいるのは「僕とおじいちゃんと魔法の塔」のシリーズです。

【画像:僕とおじいちゃんと魔法の塔の本】

亡くなったおじいちゃんと兄弟のなかで出来の悪い男の子の物語。

ファンタジーあふれる本ではまってます!

学校のクラスにも担任の先生所有のたくさんの本が「〇〇文庫」と名付けられ貸してもらえます。

歴史の本やサスペンスなど借りて読んでいます!

 

 

投稿者:金子隼也 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン|


 

 

 

 

inserted by FC2 system