天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月2日

2012年10月02日(火)
【面白かった本】ソーズビー航洋

Hello!Koyoです!

ぼくが印象に残っている本は、「そらからおかしがふってきた」です。

【写真:ソーズビー航洋】

お母さんからのお古の本がい~っぱいあって、ある日いろいろ読んでたらこの本が出て来ました~♪

一少女の一日のお話です★

学校もようちえん児だから、自由で楽しそうだなぁと思いました。

まず少女の顔がゲキカワなんです!

マンションの下の公園で子どもたちが遊んでいて、大きな声で「ママおかしちょーだーい!!」って言うとマンションからおかしがふってくるんです!

字も大きいから、ぼくみたいに本が苦手な人も読みやすいです★

ユニークなお話で、思わずその世界に入りたい!って思うお話なので、ぜひ読んで下さい!!

KOYO.S

 

 

投稿者:ソーズビー航洋 | 投稿時間:16時07 分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system